FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

2回目のH

この前駅前でナンパして翌日即Hしたおねぇさんと
またHしました~^^

しかも夕飯をご馳走してくれるらしい・・・
駅前の大きなビルにはいってレストランが立ち並ぶ階で
お寿司ごちそうになりました~

2500円の定食食べました~
めっちゃおいしかったです(*´∀`*)

それからおねぇさんちに移動
途中薬局でゴムを購入^^

薄さ0.02mmを購入!

初めて使うので楽しみでしたw
家に到着~
お互い順番にシャワーを浴び・・・

3発イキましたw

0.02mmといえど・・・
やっぱ生に勝るものはないですね~w
そのまま翌日も授業があるのでねたかったのですが・・・
なぜか話に花が咲き結局寝たのは3時すぎてましたorz

でもしっかり時間に起こしてくれて無事学校には行くことできました^^
いや~実に贅沢なひと時でした^^

ちなみにおごってもらったりできるのは学生の特権ですね~w
相手は年上である必要がありますけど^^
年上好きな学生さんはぜひチャレンジしてみよう!w




2011.08.03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

ごぶさた・・・

いや~最近ほんとご無沙汰なもんで・・・
そろそろ活動しないとまずいのですが・・・
いかんせん相手方と都合があわないw

8月は帰省したりいろいろと予定があるから・・・

またお預けかなぁ~
まぁ乱れた学生生活よりも学生らしい学生生活を送るのもいいですよね~w

ナンパ系やH体験談とか書きたいんですけど嘘書くわけにはいかないし・・

まぁ気長に待ってってください^^;

2011.07.31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

あれま~・・・

髪切りに行きましたw
この前のカットモデルの話のやつです^^

しかし・・・

なんかおかしくね?w
髪型みすった~~~><。
これじゃナンパ出来ないっすw
もうちょい髪伸びてくんないと・・・

髪短いからワックスでごまかすのもむずかしぃ・・・
何とか試行錯誤でましな髪型になるようにがんばります・・・

うあぁぁぁ・・・

2011.07.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

きょにゅう

僕は巨乳がだいすきです!

おっぱいというより・・・

僕は巨乳がだいすきです!

その愛ゆえに女性を見るとき顔よりまず胸という流れが多いですw
んでよく思うのが
後ろ姿で大体の大きさわかることね?
っていうこと
やっぱ巨乳の人は筋肉の関係かなんかで
背中の風貌(?)というかなんか違う
逆に貧乳の方も背中で大体わかるw
背中をみてこの人巨乳だな!っと思って実際見てみると
予想とは違うことはありますが
逆はあんまりないですね~w

以上どうでもいい考察でしたw

最後に・・・

僕は巨乳がだいすきです!

2011.07.28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

逆ナン?!


いや~今日はラッキーでした~^^
いつものように電車をおりて改札をでて・・・
可愛い女の子はいないかなぁ~っと思いながら階段を下りていると

おぉ!

推定Eカップのグラマラスおねぇ様が!
これはいくっきゃないでしょ~
っとタイミングを見計らって声をかけようとしました

「あの~すいません!」

!?!?!?!?!?

今読んでいるみなさんは上のセリフが僕が言ったものだと思っているかもしれませんが・・・
実は僕が後ろから声をかけられたのですw
振り返ってみると

おにぃさんが名刺をもって腰を低く立っていました

何事!?
っと思ったので

「あの~これ○○駅の近くの美容室でカットモデルを頼みたいんですけど~」

おぉなるほど!
そういうことね~
声かけようと思ってたおねぇさんはどこかいっちゃったけど
お金がなくて長らく髪を切れなかった身としては
うれしいイベント^^
ぜひカックイイィ髪型にしてもらいましょうじゃないですかw
っというわけで今日は声をかけるのではなく
声をかけられたという一日でした~w

ちなみにここで久しぶりにナンパについて語っときましょう
ナンパの注意点としてはとにかく清潔を心がけるように!
チャラめのファッションを好む女性もいるかもしれませんが
そういう女性の分布は偏っているし多数派ではありません
効率を重視した意味としては万人受けのものを選ぶといいでしょう
髪型についてなのですが顔に自信のある方はなんでも似合うでしょうw
しかし顔に自信のない方!
この人たちの場合は髪型が重要になってきます
変にさっぱりめの短髪にしてしまうと顔が強調されてしまって
顔に自信のないかたにとってはデメリットになるでしょう
なので極力短髪はさけ
そこそこの長さがあるほうがいいと思います
(もちろん長すぎるのもだめなのですが・・・)
あるていど髪が伸びていてそこそこ形作ってさえいれば雰囲気はだせます
いわゆる雰囲気イケメンってやつですね~
実際これは本当に重要です!
もしよければ参考にしてください~

2011.07.25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »


