FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

逆ナン?!


いや~今日はラッキーでした~^^
いつものように電車をおりて改札をでて・・・
可愛い女の子はいないかなぁ~っと思いながら階段を下りていると

おぉ!

推定Eカップのグラマラスおねぇ様が!
これはいくっきゃないでしょ~
っとタイミングを見計らって声をかけようとしました

「あの~すいません!」

!?!?!?!?!?

今読んでいるみなさんは上のセリフが僕が言ったものだと思っているかもしれませんが・・・
実は僕が後ろから声をかけられたのですw
振り返ってみると

おにぃさんが名刺をもって腰を低く立っていました

何事!?
っと思ったので

「あの~これ○○駅の近くの美容室でカットモデルを頼みたいんですけど~」

おぉなるほど!
そういうことね~
声かけようと思ってたおねぇさんはどこかいっちゃったけど
お金がなくて長らく髪を切れなかった身としては
うれしいイベント^^
ぜひカックイイィ髪型にしてもらいましょうじゃないですかw
っというわけで今日は声をかけるのではなく
声をかけられたという一日でした~w

ちなみにここで久しぶりにナンパについて語っときましょう
ナンパの注意点としてはとにかく清潔を心がけるように!
チャラめのファッションを好む女性もいるかもしれませんが
そういう女性の分布は偏っているし多数派ではありません
効率を重視した意味としては万人受けのものを選ぶといいでしょう
髪型についてなのですが顔に自信のある方はなんでも似合うでしょうw
しかし顔に自信のない方!
この人たちの場合は髪型が重要になってきます
変にさっぱりめの短髪にしてしまうと顔が強調されてしまって
顔に自信のないかたにとってはデメリットになるでしょう
なので極力短髪はさけ
そこそこの長さがあるほうがいいと思います
(もちろん長すぎるのもだめなのですが・・・)
あるていど髪が伸びていてそこそこ形作ってさえいれば雰囲気はだせます
いわゆる雰囲気イケメンってやつですね~
実際これは本当に重要です!
もしよければ参考にしてください~

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2011.07.25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

はじめまして

相互リンクして頂きありがとうございます♪
ブログとてもおもしろいのでいつも読ませて頂いてます♪
今後ともよろしくお願いします!

2011-07-26 火 19:08:13 | URL | yuna #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


