FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

5ナンパ目!

ひさびさに成功しました^^


とあるファーストフード店でのこと!
時間は深夜3時ごろ・・・
そのとき僕は隅っこのせきでレポートをかいていました
その時客は、寝てるおじさん、PCしてるサラリーマンの計3人
そこに・・
いかにも夜の仕事っぽい感じの女の人が来ましたー
ちょうど仕事終わりのキャバ嬢ってとこでしょうか
ここで声をかけるかどうか迷います
なぜ迷うのかといいますと

キャバ嬢など夜の仕事をしている人へのナンパ成功率は低いのです
理由としては慣れているということもありますし
男性に不自由する生活をしている人はすくないですからね~
それに性格的な面でも我が強い人がおおいのも理由に挙げられます

っとまぁこんなことを頭で思ってはいたのですが
だめもとでも行ってみないと分かんないっしょっということで
アタック!

すると・・・

案外ノリが良かったww

てかすごくよかったw
仕事終わりで友達が迎えに来てくれるのを待っていてどうやら暇だったらしい
ってなわけでメアド交換してバイバイ^^

今度お食事にいく約束もしました^^
しかも結構かわいらしく、スタイルもなかなかいい感じですw

じっくりと温めていこうとおもいます^^
みなさんもレッツナンパ!

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2011.09.02 | コメント(4) | トラックバック(1) | 未分類

不調~

なんだか最近不調です~;;
ナンパ回数自体最近減ってきたからなのかもしれませんが
それにしても相手にされることが少なくなったかもれない;;
おきまりのホームナンパも収穫少なく
収穫があったとしてもその次のステップにはどうもつながりません;;
この理由を冷静に分析いてみる・・・

考えられる理由は2つ
先も述べたようにナンパの回数が減ったということ
次の理由は・・・
声をかける人の対象が変わったということ
以前はこの人ならいけるだろう!
っという見込みをつけて声をかけていました
しかし最近・・・
あの人無理っぽそうだな~だけどかわいいな~
っと無理めのレベル高いひとを狙いすぎているからかもしれません・・・

ちょっと調子乗っちゃってますね~orz

ここはひとつ原点に返って成功率を重視したナンパを心がけようと思います!

2011.08.31 | コメント(0) | トラックバック(1) | 未分類

雨・・・

いや~最近全国各地で雨が多いですね~
夏ってこんなに雨おおかったでしたっけ?;;
どんよりとした日々が続き気持ちもなんだか
晴れないですね~

ちなみに天気とナンパはそこそこ関係があるともいます!
たとえば雨の日
傘をさして道を歩いている人に声をかけて
「ちょっと時間ありますか?」
っといっても
相手からしてみれば
『あぁ~雨降ってるしはやくいきたいな~うっとおしぃ~』
っと思われるケースがおそらく多いです
逆にめっちゃ暑い日もこれとおんなじことが言えると思います^^

つまり

ナンパをするなら快適な気候な時にするのが成功率が上がると思います^^
ナンパの重要なことで、相手がいまどれだけの余裕があるかってこともありますし^^

雨が止んだ後だったら涼しいし、意外とナンパ成功するかもしれませんよ!
それでは^^

2011.08.22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

ごぶさたです!

夏休みということもあってとにかく激動の日々でしたw
なかなかPCの電源を付けることもできず更新もできませんでした
すみません><

今日からちゃんと再開するのでみなさん見てくださいね^^

ちなみにこの前学生をターゲットに行く!っといっていましたが
なんやかんやで学生は難しいですね~
やっぱ僕には年上のおねぇさんが向いているようです^^

そんなことより皆さんにお伝えしたいことが!
地元の田舎に帰っていたのですが
東京で培ったナンパスキルを地元で試してみようと思い
地元でナンパしてみましたw
するとどうでしょう・・・

えw
みんなちゃんと受け答えしてくれるw

っということですw
東京では100パー無視されるようなギャル系のねぇちゃんも
ちゃんと受け答えしてくれるのです!
しかも

アドレス交換の率、さらにはメール返信率も
2、3倍は地元のほうがいいと判明!


それにめっちゃ可愛い人でもいままで声かけられたことなかった
っというひとが多かったです!
つまり!

地方はねらい目!!

これは今回の帰省で確実にためになったことです
これを読んでいる地方の方!
チャレンジする価値は十分にあります!
がんばってみてください^^

2011.08.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

夏休みのナンパについて

夏休み・・・
それは学生は一斉に街に繰り出す季節

夏休み・・・
それは人々が開放的になる季節

夏休み・・・
それは男女の季節

っということでこの時期は学生をゲットするチャンス!!
この貴重な数か月を無駄にすることは許されぬ!
なので今からちょっくら町に繰り出してみようと思います^^
報告やデータはすぐにお伝えしたいと思いますので少々お待ちを!

2011.08.06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »


